心臓エコー | 京のちっこい子ちゃん達

京のちっこい子ちゃん達

京都でひっそり チワワ3姉妹と暮らす てるちんです。趣味は ペット可のカフェ巡りをすることです。精神を病んでるので たまにヘビーな内容も出てきます。そこは寛容にスルーしていただいて結構です。
こんなてるちんですが 仲良くして頂けると嬉しいです

だいぶん前の、診察なんだけど、記録として
残しておこうと思いUPします
 
 

8月3日、木曜、久しぶりに心臓エコーの

検査をしてもらいました


ナメクジ。。。
触れないけど、第一声がナメクジ
みたいって言っちゃった💦
前回の、エコーと比べても、弁が閉まり
きってないのが解ります
 
反対側から。。。
苦しいのか聞いたら、徐々に悪くなると
身体もソレに適応していくらしいです
 
しかし。。。相変わらず、逆流の色が
覚えられない未熟者です。。。
黄色のとか緑が逆流してるとこ!
忘れないようにしなきゃ!


この動画が一番解りやすく説明して
くれてます
 
 
 
しかし、ずいぶん前になるけど、確か
今年の健診では、雑音がなかったので、
安心してた小雪さん。
最近、咳がひどくなってきてる気が
します。。。
やっぱり、心臓だよなぁ。。。。?
 
花亜菜は、初期だから投薬は、見送ったけど
明らかに小雪の咳は、ヤバイ気がする。。。
正直、全員?って考えるだけで倒れそう
 
はぁ。。。。
 
小雪さんもエコーの予約しよっと。。。
悪いなら悪いで、的確に対処しなきゃ
テル、頑張れ!