挑戦 (Milky Way 、 Candy Doll) | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。




写真には限界がある

暗い室内の撮影でストロボを焚かないと

正直厳しい。


でも、ストロボを焚いて撮っても

記念写真にならないこともある。



今日、活動を休止する2つのグループの

イベントに行った。


ライブハウスでもないし、普段はカフェかもしれない


でも、今日は特別なステージ・・・・


まともな写真は撮れないと思いながら

撮ってしまったのは失敗だった。


むずかしい条件だから、取って置きの1枚が撮れる

そう思ってシャッターを押したかった。


Milky wayのみんな  Candy Dollのまーたむ

また会いたいね☆


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル募集中!)