ステージ写真(アクターズ) | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。



ステージ写真を撮れるチャンスは


少ないかもしれない



でも、お気に入りの歌手や


こどもの発表会では失敗したくない



そんなステージ写真のワンポイント・アドバイスを(^^)


1 シャッター速度は1/250以上で撮るように

  もしも難しいなら、動きの少ない場面で撮ってね。


2 遠くから撮ることが多いと思うので

  手ブレしないようにカメラの持ち方をチェックしてください


3 シャッター枚数を惜しまず、良いと思ったところでは連写を!

  撮りたいシーンの前に何枚か撮ってから撮ってね☆


今日の写真はアクターズスクールの「ゆうたん」ちゃんと

「みちゅ」ちゃんです(^o^)丿


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル募集中!)