昨日はバタバタ | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。




昨日は アイドルの撮影になっちゃいました(^^ゞ



予定は、広島で活動しているローカルアイドルの撮影と


某プロデューサーとの楽しく過ごす予定だったんだけど


ロコドルの都合が悪くなったので


某プロデューサーがアイドルと東京から一緒に来てくれました(^^ゞ



人気アイドルだけあって屋外での撮影は断念して


ホテルを借りての撮影に(^o^)丿



紹介する予定だった女の子は 結局紹介できずに


ちょっぴり うちのモデルの話をしちゃいました。



広島のロコドルが、人気アイドルグループに入れたかもしれないのに


まあ、仕方ないよね。


それにしても、広島の滞在時間って4時間もないなんて


僕は人気者じゃなくって良かったです(^_^;)



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

 昨日、撮影したタレントはアップできないので

 お気に入りのモデルさんの写真にしました(^^ゞ