君が笑った | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。



ステージに向かっていた漫才師が転んだ


それを見ていた 君が笑った


君が笑っているのを見て 君のお母さんも笑った


それを見ていて 隣の人も笑った


やがて 会場のみんなが笑い始めた



漫才師が笑いながら


「こんなに受けたのは、初めてだよ」って言った


会場のみんなは 思いっきり笑った




むずかしく考える必要なんてないんだよ

チャンスも突然やってくるんだ

そう、あなたが頑張って挑戦していたらね


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

(日記は未来日で投稿しています)