予定 | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。




今週は水曜日の早朝に横浜に行き、


金曜日の深夜に帰ってきます(^_^;)



横浜にいる間は自由な時間はなく、


駅からホテルまで、送迎付きで自由な時間なし・・・・



方向音痴の僕が困らないように


広島駅から、ずっと同行者(男性)がいます



なので水曜日から金曜日まで


皆さんのところにもお邪魔できません(>_<)



土曜日には帰っているので


それまで、ベタやコメントは返せませんので


ご了解ください(>_<)



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)