初恋 | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。



五月雨は緑色

悲しくさせたよ一人の午後は

恋をして淋しくて

届かぬ想いを暖めていた

好きだよと言えずに初恋は

ふりこ細工の心


放課後の校庭を 走る君がいた

遠くで僕はいつでも君を探してた

浅い夢だから 胸をはなれない



村下孝蔵さんの『初恋』という曲の歌詞です。

僕の大学時代、僕の大したことのない歌を

何度もラジオで紹介してくれた優しい人でした。



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

マイクロミニ マラコイデス”キューティー”という花です。

サクラソウ科の花なので

桜草の花言葉 『初恋』 に関する思い出を・・・


みんなに幸せが届きますように(^^ゞ