フレンド | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。



モデルさんも人間なので


事故に遭ったり、病気で突然撮影ができなくなることもあります。



僕の場合、モデルさんは撮影を通じて知り合った


素敵な女性でもあるので撮れないことよりも、


身体の心配の方が大きかったりして


なんか、気分が落ち込んじゃうんですよね(>_<)



そんな僕に、やさしい声をかけてくれたモデルさん。


東京で活躍中で忙しい中なのに


素敵なクリスマス撮影の予定ができました。



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

細矢かなさん、

美しいだけじゃなく、性格的にも素敵なモデルさんです。