撮影マナー | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

ある花火大会で 場所取りが問題になっていました。



良い写真を撮るために


良い場所を確保するのに 何日も前から場所取りをする。


そんな人が多くなってしまって 景観が損なわれてしまうこともある。



でも、他人の迷惑を考えないで 夢中になって


本当に良い写真が撮れるんだろうか・・・・



写真は楽しむもの


周りの人を不愉快にしてまで 楽しむものじゃないと思う。



三脚もなく 手持ち撮影で 人の間から撮ったので

いろんな制限がありました。

でも 花火を楽しみたかったので それで良かったと思う。



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)