まなみのりさ | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

パフュームの名前の由来は、


西脇綾香・樫野有香・河島佑香の3人が集まって結成したからだそうです。


3人とも「香」が付くので、パフュームにしたそうです。



次に、広島アクターズスクールのアイドル「まなみのりさ」は、


「まなみ」「みのり」「りさ」の3人だから「まなみのりさ」になったとか・・・



アイドルやタレントなどの名前の由来って、いろいろあると思うけど、


覚えやすい方が なんだか良い気がします。



写真は「まなみのりさ」です☆



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル募集中!)