久しぶりの休日 | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

今日は久しぶりの1日完全な休みでした。


広島市内では「とうかさん」という祭りがあったんですが、

ステージ撮影の練習のつもりで、MMJ48のステージを見に行きました。


ステージの始まる前に、いきなりお気に入りのモデルさんに遭遇☆

マネージャーも一緒だったんですが、少し話をして、

もうすぐステージに出ると言うことで、客席に・・・・


すると、一番いい席を知らない人たちが譲ってくれた。

う~ん、サンキュー☆


そうしていると、偶然、先日ブログで紹介したMakuPalette(メイパレ)のメンバーに会い、

一緒に見ることになって、超ラッキー気分(^o^)丿


まあ、そんなこんなでステージが始まって、少し撮影しました。




写真もラッキーと言いたいところだけど、残念な結果でした。

マジメに撮ったつもりなのに、どうみてもイマイチでした。

言い訳するより、反省しようっと(^_^;)


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)