ホッとしたよ☆ | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

実は、先週の金曜日に受診した時、

エコー検査で胸に1センチくらいの影が見えたんです。

主治医からはガンの再発の可能性が高いことや、

来年早々の入院をしないといけない状態だと聞かされちゃった。



ガーン!



それで、今日は精密検査のためにMRIを受けたんです。

なんか、今まで何人も一緒に入院していた頃の人が

再発したり亡くなった話を耳にしていたので、すごくブルーな1週間でした。



で、今日はMRIだったんですけど、


な、な、なんと、大丈夫でした(^o^)丿


入院の必要も、手術の必要もなかったんです☆



また、みんなに会えるよ☆

なんか、今日はルンルン気分です(^o^)丿



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)