秋の宮島 | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

紅葉の中でモデルさんを撮影しようと思って


宮島に行って来ました。


一緒に行ったカメラマンさんの話によると、


既に、宮島行きのフェリー乗り場近くの駐車場は8時半頃には


満車状態だったらしいです。


運良く、9時半頃に着いたのにちょうど出る車が1台あったので


近くの駐車場に停めることができたんですけど、


宮島は観光客がいっぱいで、まともに撮影できる状態じゃなかった。


宮島らしい写真も撮れず、なんか平凡な写真になっちゃった。


う~ん、残念(>_<)


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)