遊びはまじめ(^^ゞ | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

先日のウエディングドレス、実は送ってきてもらって

半年近くも放置していたんです。


だって、大きな桐箱とダンボール箱が届いて、

開封する気分にもならなかったんです(>_<)


今までは百貨店から譲ってもらっていたので

大きな紙袋に入ったので気楽だったんですけどね。


でも、モデルさんが協力してくれるとのことで

やっと箱から出してあげることができました(^^)



写真の色見本は出来上がって確認できたので、

写真集用カバーなどを日曜日に打ち合わせしました。


センスのない僕は、センスの良い若い女性スタッフに、

任せちゃいました。



ウエディングの写真集は、女性のセンスが光ってますね☆


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)