写真はメッセージ | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

同じモデルさんを同じように撮っているつもりでも


撮る人によって、できあがった写真はちがう。



思うように撮れていないと カメラやレンズを替えてみたりして


自分の納得できる1枚を撮ろうとする。



たくさん撮っていると奇跡の1枚があると思ったりして


とにかくシャッターを押してみる。


それがカメラマンなんだと思う。



でもね、本当に写真に写っていたのは自分自身の心だったのかもしれない。



気分がのっていないと、いくら撮っても気分の乗っていない写真しか撮れていない。


奇跡を信じながら ガムシャラにシャッターを押しても それなりの写真のオンパレード。




今までの写真を見ていると 反省することが多い。


テルの写真館 (広島 モデル募集中!)