ありがとう | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

昨日の日記に『入院』なんて言葉を使ったのは


別にジョークのつもりじゃなかったんです。



時々、ものすごく不安になることがあるんです。



子どもの頃から 身体が弱かったから何度も死にかかっていたし、


社会人になってからも 救急車に乗ったことは何度もある。


そのたびに突然の入院がやってきて 不安な毎日がきていた。



僕の身体は 手術の痕がいっぱい。



毎月 病院で受診しているけど すごく不安になることがあるんだ。


ガンが再発していたら どうしよう・・・・なんて 正直だらけです。




元気です。


まだ、いっぱい恋を楽しんでいたいです(^o^)丿


だから 病気には負けられないですよね。



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)