ヌードな心で | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

知らず知らずに厚着をしてしまう


誰にも、自分の心が見られないように 


そして、自分が傷つかないように・・・・



思い切ってヌードな心で


自分の気持ちを言えたら どんなに楽なんだろう



これが本当の私・・・・


そう自信をもって言えるように 明日は頑張りたい



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)


ヌード撮影って得意じゃないんですけど、

それは自分の技術の自信のなさだったのかもしれません。