ミニスカート姿を下から撮影 | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

ミニスカート姿の可愛い女性を


寝転がって、下から撮っていたら


なんかエロエロ・カメラマンですよね(^_^;)



「僕は違いますよ、全然エッチじゃないし・・・・」


なんて 言える自信はありません(>_<)



でもね、実際に撮っている側から言わせてもらうと


なかなか そんな余裕はない 真剣勝負です☆



何も考えないで撮ると、空は明るいのは人物は真っ黒になるし、


フラッシュを普通に発行させると不自然な写真になってしまうんです。



カメラマンは言い訳しちゃいけない。


すべては 写真が撮りたかったものを答えてくれるんですから(^^ゞ



テルの写真館 (広島 モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル募集中!)