新人モデルさん | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

モデルに出会うのは楽しい。


でも、別れるのって苦手なんです。


本当の彼女でもないのに別れを悲しんじゃう、へんなカメラマンです(>_<)



就職とか、東京でモデル活動をするとか、


別れにはいろんな理由があるんですが、喜んで送り出してあげたいのも本音です。



まあ、そんなこんなで、新しいモデルさんを募集しているんですけど、


判断基準が一緒にいて楽しい子って、


なんか彼女の募集に似ていたりして(笑)



ところで、彼女は何歳でしょう?


テルの写真館 (モデル募集中!)



テルの写真館 (モデル募集中!)