卒業 | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

わかっていたけど卒業って寂しいしょぼん


この春、高校を卒業して、社会人になるモデルさんの撮影でした。


1年以上撮っていたけど、すごく性格の良い子で頑張り屋さんだった。


就職したら、もう撮ることはないんだと思うけど、


わかっていたけど寂しいですねあせる


笑顔で卒業を祝ってあげようと思うけど、やっぱり寂しいあせる


幸せになって欲しい音譜


カメラを持っていても、今日は複雑な気持ちでした。


卒業、


きっと、それは新しい幸せ探しの旅立ちなんだろうなぁ~ニコニコ


テルの写真館 (モデル募集中!)

テルの写真館 (モデル募集中!)


ペタしてね