旅立ち | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

養護施設の壮行会&食事会に行った。



養護施設って、親たちがいても虐待によって家庭と離れて生活していたり、


不幸にして親と別れてしまったり、


いろんな理由で親たちと離れて生活している子どもたちの施設です。



そんな子どもたちも高校を卒業する時には、施設を旅立っていかないといけない。



今日は、そんな子どもたちの壮行会だった。


いろんな思い出がある。


一人一人にいろんな思い出がある。



まだ18歳の子どもたち、送る側としては不安もいっぱいある。


公的には、もう帰る場所のない子どもたちかもしれない。


でも、みんな幸せになって欲しい。


みんな幸せになる権利があるんだから。



今日はカメラをもっていかずに、思いっきり皆と楽しんだ1日だった。



テルの写真館

ペタしてね