やっと自由です | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

納品に追われた毎日もやっと終わり、今日はやっと自由の身です(^-^)/


皆さんのブログを見に行く余裕もなく、平均睡眠時間4時間程度の毎日・・・・


正直きつかったです(x_x;)



モデル事務所から「急ぐので早く」と言われるのは嬉しいけど、


適当な感じで写真は提出できないし(^^ゞ


モデルさんの将来を左右する宣材写真は少しでも魅力を出してあげたい。


撮影から納品まで、緊張の時間でしたが、


やっと納品して自由になって、なんかホッとしています(^_^)v



※ この写真は事務所からの依頼のものではありませんよ(笑)



テルの写真館

ペタしてね