2人のレミちゃん | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

今日、モデルさんの名前を言おうとして、

「レミちゃん」だったような気がするけど、違っているような気もふらふら

って言うのも、お気に入りのモデルさんの名前が「レミちゃん」なんです。


なんか、名前を忘れたような気がしてきてふらふら

今日のモデルさんに帰り道に「なんて呼んだらいい?」って聞くと、

「グラビアの時の名前がルイだったからルイで良いよわーい(嬉しい顔)」って返事。


お気に入りのモデルさんは「レミちゃん」ってことにしておくか、

それとも別々の名前にしておくか・・・・

どうでも良いことのようだけど、ちょっと悩んだりしてました(笑)


で、今日の写真は「レミちゃん」です(^o^)丿


テルの写真館


テルの写真館



テルの写真館

ペタしてね