紅葉 | テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

テルの写真館 (広島 モデル撮影会、モデル募集中!)

広島を中心にモデル撮影をしていますが、花や猫を撮るのも好きです。

モデル募集中です!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

紅葉の季節です晴れ

今日は近所の不動院に行って、ちょっと紅葉を撮ってみました。

時間があったら、紅葉を楽しみにドライブしていたんですけどね、

昼からモデル事務所に行って、

16時過ぎに帰宅してからの撮影なので、

本当にちょっと遊びに行ったって感じですカメラ


秋になって暇になってきちゃったよ~泣き顔

財布も寂しいけど、撮影予定もない日が続くのかなぁ~たらーっ(汗)

なんて、モデル応募を楽しみにしている毎日ですわーい(嬉しい顔)


テルの写真館


テルの写真館


テルの写真館


ペタしてね