横浜へ | あいのブログ

あいのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新になってしまいました。

書きたい事はいっぱいあるのに、なかなか書けず…(>_<)

今日は病院なので、待ち時間がいっぱい(ー ー;)
今のうちに、書いとこ


横浜に、田中大介先生の講演会を聞きに行って来ました。
最初、すごく迷っていましたが、
お会いした事のある方が参加すると知り、
スカイプで繋がっている方々やブログを読ませて頂いている方々とも
お会い出来るチャンスだと思い、参加しました。

参加して、本当に良かったです(o^^o)

ただ、質問がまとまらないまま田中先生に質問してしまい、
申し訳なく思っています m(__)m

ああ言えばよかった、こう言えばよかったと
一人反省会してました…(v_v)

グダグダな質問なのに、田中先生はきちんと
お答え下さり、ありがたい思いでいっぱいです。

懇親会は途中までの参加だったけど、
初めましての方々とお話し出来て、楽しかったぁ(*^^*)


連休最終日、日帰りの強行突破やったけど、
なんとか日付が変わる前に家にたどり着きました(^^)b


発起人の方々、準備された方々、お疲れさまでした。
こんな素敵な機会を作って頂いて、
本当にありがとうございました(o^^o)