*霊界物語から読み解く今年の予言*


○R5,2,20,追加の記述が有ります○


 毎年大晦日から正月の数日に掛けて十の神社、最も遠い神社は出雲大社へ初詣に出掛けます。しかし、コロナ禍で2020年より参拝は人出の無い時期を見計らい行 っており、今年は何時にしようかまだ決めておりません。

それで、自宅での正月祈願で毎日の祈願同様に神棚に向かい良い年に成るようにお祈りし、霊界物語1項を拝読致しました。ところが、その項は表題に書いてある災難らしき記述が書いてあり、何かお示しかと投稿に至りました。

それは、霊界物語・42巻 乱舌の項ですが、この様な事がかかれています。

要約すると【時にお姫さま否セールス姫、喜べえらい事が出来たぞ。天が地になり地が天になる・・・という大事変だ。それもユーフテスとセールス姫との方寸から捻りだした読果だから。吉か凶か善か悪か、サ早う聞かして頂戴。ユーフテスはますます得意になり、十分に手柄話を針小棒大にやってみたいのは山々だが、思うように舌が命令をきかぬので、もどかしがり、目をしばしばさせながら、天地が変わるというのは・・・大黒主様の五百騎馬をほぼ返すやうになったのだ。お前の贋の姉になるといふ腕前だからな】と書いてあります。

天が地になり地が天になると言う事は天変地異と言う訳でしょう。生前出口王仁三郎は何れかは天変地異があり国民の八割に影響が及び、世が変わってしまうと言っており、この事はまだ決定的には起こっていません。

今コロナが流行していますが、せいぜい二割の人に感染が確認されていて、入院された方も数%のみで八割の人に影響とはほど遠く過ぎます。

しかし、気になる記述がありますので、ここに示しておきます。

  • 【ユーフテスは話をしてみたいのに山々だが、思うように舌が命令をきかない】去年教会の話を分かっていても話せない状態があり、今も継続しております。
  • 【舌を唇の上に乗せ】の表現は、国民を馬鹿にした態度でと成ります。
  • 【択捉島あたり沢山に棲息しているオットセイはなんと千匹に夫一匹、なっとせいは人間ならヤクザ男のことですよ】夫一匹は帝国主義者か。
  • 【二人もセールス姫があってたまるかい】との記述は、去年ロシアがゼレンスキー大統領のアバターをつくり、ロシアに降伏した贋情報を流したような事でしょう。映像は詳細に検証しなくては成りません。
  • 【次の項目・狐狸窟 には、腹の虫が排日運動をやりかけました。こりあこりあ女房 こりあこりあセールス姫、妖怪め】が有ります。
  • 【次の項目・墓場の怪にはさらに、コリアコリア、貴様は狸だな】が有ります。 
  • R5,02,07拝読の項、43巻、鰌鍋の項に 【コリアまたえらい地異天変が勃発し俺が捕えた人物を登ってスッパリ取り返し】と出ております。この日はフィリピンから日本人に免許証を撮らし、これを元に恐怖に落とし入れマインドコントロールで強盗殺人などさせていた主犯格らの犯人が、逮捕された日となりました。地異天変とは天変地異の天と地の記述が反対になっており本来の有るべき様を借りに現した出来事なのでしょう。
  • その2日後、43巻、石室の項で【4人は一生懸命に両手を合わせ神様にお祈りをしケロリと汗を拭きながらお祈りは良く効きますねえ】と出ており。一部表現を変えてありますが、4人の主犯格も捕らわれてホッとしていると言う訳なのでしょうか?
  • R5,02,20拝読の項、44巻、光と熱の項  【コレア万州、あまり馬鹿にするなどんな隠し芸があるか分かったものじゃないぞ】コレヤは、此はと言う事は、以外にも、と意味がとれます。万州は、満州なのか?

と言う訳で、私はまだどの様な状態に至るか結果は出ていませんが、これからどんどんと霊界物語拝読から詳細が解ってくると思われます。私のサイトを常に検索してみて下さい。

また、霊界物語拝読の予言検証でもっと詳しい事が知りたい方はフェスブックで、私の名前を検索の程。最近の予言的中が載っています。


  • 岐阜県多治見市笠原町平園区梅平
  • 高木照秀