TERU ME NIGHT GLAY | 照日和〜そして、これからも〜

照日和〜そして、これからも〜

GLAYのTERUさんが大好きです♡♡♡
なので(?)ブログのどこかしらTERUさんの名前が出てくる事が多々あります(笑)

投稿写真

TERU ME NIGHT GLAY

今夜の挿入歌は

♪ MOTHER NATURE'S SON
♪ デストピア
♪ サバイバル
(♪ BLEEZE)(♪ 嫉妬)←ご当地ソング
♪ 空が青空であるために

でした!

今夜は Twitter の 友達が読まれました!
やっぱり知ってる名前聞くと嬉しい

そして 何気に TERUさんが
「例えば福岡で」って言ったのが嬉しくて嬉しくて(♡´艸`)
福岡を例えに出してくれた♡
沢山 都道府県があるのに!!

いやぁ 幸せッす(*≧艸≦)

さて 6月も明日で最後
幕張ライヴまで あと 30日です!

そろそろ準備に取り掛からなきゃなぁ!


#いつもいいねありがとうございます
#TERUmeMUSIC #TERUさん
#TERUさん大好き#TERUME #TERU
#TERUさんに逢いたい #幕張参戦