お誕生日ランチ | トラッキーのブログ

トラッキーのブログ

コーディネートやインテリア、日々の生活ことをマイペースに書いています。

今日は旦那さんに早めのお誕生日ランチに連れて行ってもらいました〜おねがい























全て美味しく幸せな時間でした〜


旦那さんに感謝。


銀座うかい亭は記念日に行くんですがお店の方々も皆さんとても親切で気さくな感じで楽しい時間を過ごせます。

決してお安くはないですが…笑笑

また頑張ろうウインクと思わせてくれます。


次回は結婚記念日かな〜


ご馳走様でした。


最後まで読んでくださって(*´∀人)ありがとうございます♪