新宿 | トラッキーのブログ

トラッキーのブログ

コーディネートやインテリア、日々の生活ことをマイペースに書いています。


皆さまこんにちは。
今日は旦那さんと新宿へ。



ランチはラーメン食べました。

凄い美味しかったです。
この後…
伊勢丹に行ったんですが。
な、な、な、な、な、な、
なんとヨンアさんが。
店頭に立っておられました。
目が合ったんです。したら、こんにちは。と声をかけて下さったので、思わず握手して下さい‼️と図々しく言ったら もちろん。と笑顔で握手をしてくれました。

服も買わずに握手を求めた私…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
図々しい。
恥ずかしくて試着なんて出来ませんでした。

同じ人間とは思えない綺麗さでした。

本当に 本当に 本当に綺麗でした。
しばらく興奮が収まらず、心臓がドキドキ。

幸せな1日になりました。


今日も読んで下さって|ョ'ω'〃)おはようございます♪