昨日のアクセス数1


そおいえば、、、今朝
出雲大社の夢を見ました。


そこで「ここはご利益あるのかねー?」なんて話してるおばさま2人に

「ここはご利益ありまくりですよ!」

なんて出雲大社の良さを
伝えていた私。笑


なので、、、夢に続き

出雲大社に行ってからの
ご利益話を!笑






2年ほど前に、
私は1人旅をしていて
出雲大社に😋




それが私の初、出雲大社でした♡


中にある芝生で何時間も過ごして
近くのお店で蕎麦を食べ。


そおいえば、、、その頃
蕎麦屋の中のテレビで
海老蔵さんが真央さんが亡くなった時の
記者会見をしていたな。

今思い出した。笑




そんなこんなで、、、、

その後に稲佐の浜まで移動。




そこで、髪の長い黒髪の女性も
反対側から歩いて来ていて。



どちらから話しかけたのやら???




お互いがお互いとても気になって
声をかけあってから

意気投合!!!!





稲佐の浜の岩の前にシートをひいて
長いことお互いの話をしていたな!



彼女は熊本から一人旅行で
来ていたみたいで。歳も近く。


その後そのまま彼女と、、、
カフェへ行くことに(^^)


その彼女とは、、、今でも毎年会う
仲良い友達に💓



2人共、こんな仲良い友達が出来るなんてご利益あったねー!

なんて言っていたんだけど、、、、

そこからちょっとして、
彼女にまず彼氏が出来た。笑



それから何ヶ月後かに、、、、
気づいたら私にも
ピッタリな彼氏が出来ていた。



その出会いも、神がかっていて。笑









それはまた続く、、、、、笑😋




まあ、こんな感じで
わたしはニュートラルな状態で
出雲大社に行ったこともあり

たくさんの出会いを
運んで来てくれました💓(^^)



なので、出雲大社には
とても感謝しています♫(^^)