骨折から4年 | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

大腿骨頸部骨折して、ハンソンピンにて手術してから昨日で4年です。
私も、この骨折したいろんな方のブログ見て、症例を確認し、安心したり、沈んだ気持ちを持ち上げたりしてきました。骨折時は、壊死の確率が50%と言われました。そんな中、最近になって完治した方のお一人と思ってた方の骨頭壊死が、6年目にして発覚し、潔く人工骨頭に置換された追記事を見ました。とてもショックでした。まだまだ気を許すことの出来ない骨折だと、改めて感じました。

相変わらず、体力維持のスケートボードはやってます。最近の左足です。今のところ痛みはありません。いけてます。骨折時51歳で、今は55歳です。