塗装剥がし | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

失敗しました。ホームセンターで、さも危険物のようにビニール袋に入ってた剥がし剤は、ゆるいもので、少し柔らかくはなるものの、この写真の状態まで持ってきて、力尽きました(笑)

次の休日まで放置したら、すでに薄錆が・・・

 

デイトナの剥がし剤でつるっと剥いて、一応洗剤で洗ってから、重曹で拭いて(酸化を防ぐ?)、水洗いして、乾燥とともに、プライマー吹いときました。

 

使えないフロントフォーク、代替え品をヤフオクで、26インチ用でなく27インチにしました。

ダイナモの腕がついてるのでカット!

こちらは、塗装を剥がさずに、ペーパーがけ!

 

今日は、ここまで、ちなみにイサムウレタンスプレー3本使いました。