今度は軽さ追求です! | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

もうね、あきません、若い頃は、なかなか板が買えなくて、テールが減って、乗りにくくなっても乗ってましたが、また物欲が、、

テーマが ”軽さ” です。

現在使ってる板

ANDRECHT(H-STREET)

 

INDY215にSKULLの58mmで3050g

 

KROOKED Baby Beemer

INDY215にspeed labの56mmで2900g

 

 

どちらも10インチオーバーです。甘いもん好きで、そればっかり食べてたら、からいもん欲しいんですね〜

 

Andy Andersonフライトデッキ+INDY169Titan+Ricta55mmで2600g

重いの乗ってたんで、楽です。何よりかっこいいですね!この板!

軽い板は、おじさんにも優しいのでした。

ホイールベースはフライトデッキの中でも広い15インチですが、上の二枚は16以上あるので、やはりたまにパーリングしてしまいます。でも少しはオーリーぽい乗り方も出来なくては!と思っています。