ANDRECHT その後! | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

SKELTON KEYのアンドレクトトリビュートモデルにたどり着いたのは、ラッキーでした!

でも折角なので、ちょっとずつオリジナルに近づけたいと思います。

そこで、またまたラッキーなことに、SIMSのインレイステッカーをebayで見つけました。

いっぺんにSIMSになりますね!ここまでくると、ANDRECHTのロゴもペイントするしかないでしょう!

ところが、またまたびっくり!フェイスブックでLAMARのレストアしてる人に(アメリカ人)いいね!したら、あなた!私からインレイステッカー買ったよね?って、そこで、この上の写真送って、いい感じにできてて、感謝してます!あとはANDRECHTのロゴをペイントするだけ!って報告したら、ロゴのステッカー作って持ってるから、売ってあげるよ!って、(海外から物買うのいいんですが、物の値段に納得はするんですが、送料の方が高くなります)

 

届きました。

 

載せてみるといい感じです!

ネットでは、どっか外国の人が、溶剤で落としたら?とアドバイスもらいましたが、木の脱脂が進むのはよくないと思い、ひたすら400番のペーパーで剥がします。

うーん、なんか境目できてしまった!けどステッカーの貼り方でごまかそう!

上手くいきました。そしてその間、またまたebayでH-STREETのANDRECHTモデルが新品で出品されてます!$110でオファー出して、応じてくれれば、買わないと仕方がないと、勝手な自己納得!これはかなりレアなので、(多分$500以上で売れたと思います)ところが1時間ぐらいしたら、セーラーがあなたのオファーを受け入れましたって!やばい、お金ないのに!

SKELETON KEYのは、フラットノーズですが、H-STREETのは、軽くコンケーブ入ってます!

詳しく言うと、ANDRECHT出た時は、コンケーブの存在がなくて、モデル後期になって、コンケーブ出ます。その時は、ANDRECHTロゴは、丸みを帯びたピンク色(高校の時それに乗っていた)になるので、H-STREETは、間違っています(細かい〜)

 コンプリートしました!



H-Streetの方は?

こちらは、楽しみに、ゆっくり組みましょう!