11ヶ月めの診察 | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

2017.10.19 術後339日

レントゲン撮りました。

10月の7日8日は、だんじり祭りで、若い頃みたいに過酷なことはないんですが、それでも小走りしながらでないと、おいて行かれます。今年は、若頭の会長もさせていただいたので、要所要所では、だんじりの前にも乗らせていただきました。

去年の11月、骨折した時には、この役職は決まっていたので、退院して、工場の現場を車椅子で回ってたことを思うと、本当になんとか行けるようになったと思います。

今日、1ヶ月後の抜釘が決まりました!レントゲンの様子や、私の回復具合、痛みがないなどで、MRIの必要もないんだそうです。入院は、何もなければ2泊3日だそうです。

うまくいきますように!