unlocked iphoneその後 | てるのblog

てるのblog

まだスケボーやってんかいな〜

電話帳(連絡先)の移項は、PCのカードリーダーが逝かれてて、結局手入力しました。


その数約400件!かなり減らしました。


疲れました。歯が痛くなりそうでした(笑)


LINE入れて、AU iphoneの娘ともタダで喋れるようにしました。


それからこの前の日曜日、APPLE STOREへ、


4Sの初歩と4Sの応用とicloudのワークショップ3時間受講してきました!


驚きです。フリック入力ってあんなに速く打てるんですね!なれるように練習アプリ入れました。


友人は、レグザやエクスペリアからの移項でしたのでiphoneのサクサク感に感動してましたが


ギャラクシーは悪くなかったのが確認できました。でもやっぱりiphoneのほうが良いです。


でもギャラクシーの方が軽いですね?でもiphoneの大きさは気に入ってます。


家でお留守番のギャラクシーは寝室でWi-Fiだけやってますが、3Gに繋がってないからか、


バッテリーは、1週間は持ちそうです。


APPLE CAREをオンラインで購入したので、STOREで訊きたかったんですが、混みこみで


あきらめました。