三宮貸切プライベートエステ&ブライダルヘアメイク 着付けサロン フェイルリール-CA3C0788.jpg

三宮貸切プライベートエステ&ブライダルヘアメイク 着付けサロン フェイルリール-CA3C0789.jpg

今日は 今年最後のスタジオ撮影でしたキラキラキラキラ
今年もたくさんの新婦さまのヘアメイクを担当できて、幸せでしたニコニコ
スタッフの皆様、お客様あっての一年でした。
感謝しておりますドキドキ

今日の新婦さまは、長身のとても素敵な方でした。
髪型は、お任せ頂いたので、少し前髪をアレンジした和髪ですドキドキ
とってもお似合いでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょっとお疲れになったと思いますが、準備頑張って素敵なお式お迎えくださいねニコニコ