三宮貸切プライベートエステ&ブライダルヘアメイク 着付けサロン フェイルリール-CA3C07770001.jpg

三宮貸切プライベートエステ&ブライダルヘアメイク 着付けサロン フェイルリール-CA3C0776.jpg

三宮貸切プライベートエステ&ブライダルヘアメイク 着付けサロン フェイルリール-CA3C0772.jpg

今日は、スタジオ撮影でしたニコニコ
四歳のお嬢様とご一緒でしたドキドキ
お子様がいるとは思えない若くてスタイル抜群の新婦様でしたキラキラキラキラキラキラ
お子様のヘアセットもご新婦様と同じにさせてもらってとってもキュートでしたドキドキドキドキドキドキ

撮影中もちゃんとおとなしくされてて、可愛い写真いっぱい撮れましたねニコニコ
今日は、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ