最近、部活しかやってない。
正直、自分はこのままでいいのか?と思う。
ヤベーとげまるぐらいに末期症状になってるわー
そして、文学と時代劇にはまりつつある自分。
どんどん老化が進んでいるような?
友達にblogを更新しろとblogで言われた。
しかも、自分の性癖とか醜態を晒せみたいなことを言われました。
だから、更新したけど正直書くことほとんどないわ~ ほぼ毎日更新しているリュウコクさんはすごいです。
ふと思ったんですけど性癖って何なんでしょうね 好みなんでしょうかはたまたそういう行為のスタイルなのでしょうか
2次元とかの好みはまあー色々ありますねだからどんなのが好きかよくわかんないです(゚ω゚?)
二次元はキャラクターが好きなのもありますが話が好きな物が多いと思います。(三月のライオンみたいたやつ) あとは、絵が好きだったりですね。
とげまるさんへ
とげまるさんのようなハッキリとした性癖無くすみません。
しかも、自分の性癖とか醜態を晒せみたいなことを言われました。
だから、更新したけど正直書くことほとんどないわ~ ほぼ毎日更新しているリュウコクさんはすごいです。
ふと思ったんですけど性癖って何なんでしょうね 好みなんでしょうかはたまたそういう行為のスタイルなのでしょうか
2次元とかの好みはまあー色々ありますねだからどんなのが好きかよくわかんないです(゚ω゚?)
二次元はキャラクターが好きなのもありますが話が好きな物が多いと思います。(三月のライオンみたいたやつ) あとは、絵が好きだったりですね。
とげまるさんへ
とげまるさんのようなハッキリとした性癖無くすみません。
最近、友達がリアルでぼっちだったということがわかった。
今まで、『いくらなんでも』と思っていてイジリまくっていたけど、リアルにぼっちだったことを知ってどうすればいいかわかんなくなった
今まで、『いくらなんでも』と思っていてイジリまくっていたけど、リアルにぼっちだったことを知ってどうすればいいかわかんなくなった
