社会的養護について、学んでいます。

「こども時代のすべてを施設で暮らす」という子どもが、

少しでも減って欲しいと願っています。

 

 

フラグ的なものを見つけました。

 

順番を考えたら、もっと後にブログに書きたかったのですが、もうすぐ劇場公開です。

ぜひ、多くの方の目に留まりますように。

 

既に沖縄では上映されているようです。

 

 

 

舞台はコザだそうです。

 

舞台はコザだそうです。

 

(あえての2回です)

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身は、沖縄には何の縁もありません。

 

二十歳の頃、アルバイト先に沖縄出身のおじさんがいたな・・・。

 

以前お世話になったD先生が、実はコザの近くに住んでいることをSNSで知りました。

 

沖縄在住の方からは、沖縄の里親さんHさんの件はどのように見えたんだろう?

(D先生は児童福祉とは全く無関係のジャンルで働いています)

 

 

さて、我が家から一番近い劇場はと・・・。

 

 

沖縄のHさん、元気かな・・・。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

フォローしてね