ペーパー里親です。

 

社会的養護について、学んでいます。

「こども時代のすべてを施設で暮らす」という子どもが、

少しでも減って欲しいと願っています。

 

 

 

 

 

 

タイトルは何となく聞き覚えがあったけれども、観ないままでいました。

今回、どなたかが鑑賞レビューを書いていらしたのを読みました。

社会的養護に通じるエピソードもありますね。

 

私はアマゾンプライムで鑑賞しました。

 

 

ふと思い立って鑑賞した翌日、どうにも居た堪れなくて結局、2日連続で鑑賞しました。

生活保護にまつわるエピソードがあるのですが、思い出しました。

私が同行支援をした場面を。

 

 

 

気が向いたら、つづくかも。

 

お読みいただきました。

フォローしてね