いろいろな方のお話をうかがって、勉強させていただいています。

 

いつも刺激をいただいているどなさんからリブログさせていただきました。

記事を拝読していて、一番に思ったことが

「マズローだ!」でした。

学生時代に触れたっきりでしたが、あらためて見直してウンウンとうなづいています。

 

もっとも、私の持っている知識は古いかも知れませんので

最近の新しい理論がありましたら、どなたか教えてください。

 

先日、ハッピーゆりかごプロジェクト よ~しの日啓発ウィーク 2019

こちらに参加してきました。

お誘いいただいて、初めての参加でした。

貴重なお話をうかがうことができて、登壇者の皆様に感謝です。

当日お話させていただいた、NHKの方からも良い情報をいただくことができました。

今後、お世話になりそうです。

この件については、またあらためて記事を書きたいと思います。

 

お読みいただき、ありがとうございました。