大事な人が逝っちゃった | 乳癌 なんかそんな気がしてた

乳癌 なんかそんな気がしてた

ブログの説明を入力します。

コロナ凄い事になってますね

東京より大阪の方が感染者多いのは驚き
大阪の方々心配ですね
手洗いうがいそして消毒
より一層やらなくちゃ



私の大事な人

8歳年上なんだけど
お姉ちゃん的な存在の人

静かに一人で旅立ちました

元々心臓が悪いとは聞いていたけれど

一人で逝くことないやん

家族の方も悔やまれると思う

小さい時から映画に連れてってもらったり

お年玉沢山くれたり

結婚して義理の両親と住んでても私はいつも遊びに行ってた

私が結婚しても付き合いは同じ

でも私が乳癌になってから疎遠になり

時々ラインするぐらいだった

私の乳癌は知らない

冷たくなった体を抱きしめながら泣いた

こんなにもこんなにも冷たくなっちゃうんだと改めて思った

その時心の中で話したよ
私ね乳癌になっちゃったの
手術してもうすぐ2年半
これからも家族の皆さんや私を守ってねとお願いした

今私は生きている

生かされている

トクトクと鼓動を感じる

私の体は暖かい

生きてるって素晴らしい事なんだ

当たり前じゃない事を教えてもらった

悲しいけど
悲しんでばかりいたら叱られちゃう

だから私は私で頑張って生きて行くよ

見ててね

#大事な人
#早過ぎる死
#心臓病