嬉しい嬉しい嬉しい | 乳癌 なんかそんな気がしてた

乳癌 なんかそんな気がしてた

ブログの説明を入力します。

雨が酷い日に


姪っ子は男の子を産みました

コロナで

お母さんに陣痛室までは一緒に
居られたそうだが

分娩室はたった一人

良く頑張ったよ

分娩室に入って2時間余り

本当に頑張った

産まれてすぐ兄嫁さんは孫に会わせてもらったそうだが

分娩室に2時間安静にしてなきゃいけないから
娘にも会えず孫も抱けず

帰らなくちゃならないと

兄嫁さんから連絡来た

悲しいなぁ

コロナじゃなかったら

孫を抱けたのに

娘にもご苦労様と言えたのにね

姪っ子は私達が結婚した時に生まれた

私達は中々子供が出来ず

我が子の様に可愛がった

そんな子が子供を産むなんて

凄いね

嬉しいね

感謝です

他県に住んでるから旦那さんも会う事が出来ずに可哀想です

早くコロナが終息して欲しいですね

早く自由に何処でも出掛けられる日が早く来ます様に

#姪っ子
#出産
#コロナ
#無事生まれて来てくれてありがとう