検査結果を聞きに行っただけなのに | 乳癌 なんかそんな気がしてた

乳癌 なんかそんな気がしてた

ブログの説明を入力します。

梅雨の時期だから仕方ないですが


ムシムシしますね

そんな時はスイカにかぎる


美味しかった

昨日も寝苦しかったですあせる

先日投稿の
術後2年の検査の結果
その後がまだあります(笑)

何事もなく3年生に進級出来た事はとっても嬉しかった

先生に話を聞き

画像の説明を聞き

良かった良かったと思い

会計に‥

話聞いただけだから

再診料のみだから

数百円だろうと思ってた

で‥

請求金額が

1420円



どーゆー事?と思ってたら


家計簿に明細書を貼るから金額書いてるんです
そして一言書いちゃってた(笑)

悪性腫瘍特異物質治療管理料
となる
指導したから
管理料が発生

結果を聞きに行くだけなのに‥

まぁ仕方ないのか?

悪性だったんだからえーん

それにしても高い

今まで何回か結果聞きに行ってだはずなのに全く気づかず(笑)
お金の感覚が麻痺してたのか?

悪性腫瘍なんとか管理料400と外来診察料74
474に3割だから474×3=1422円
2円切捨てて
1420円滝汗


これからも払って行きます笑い泣き


管理料あせる


どうぞ毎年何事もなく過ごせます様に爆笑


#悪性腫瘍特異物質治療管理料
#高いねぇ
#それで安心買えるならそれでよし
#来年も無事4年生になれます様に
いやなれます4年生に