孫と一緒に | 乳癌 なんかそんな気がしてた

乳癌 なんかそんな気がしてた

ブログの説明を入力します。

今日はとってもいい天気


孫が朝からやってきた

娘夫婦の結婚記念日

孫を預かり
二人はデートへ


未満児で保育園行っているからか?
一人遊びが上手で
ずっと家の中で遊んでいたが

公園行こうか?となり

私達夫婦と孫とワンコで近くの公園へ

ストライダーとボールを持って来てくれた

ストライダーはブレーキが付いてないので

ちょっとドキドキする




でも結構乗ってるので

安心はしているものの

何が起こるか分からない

横を見ながら前に進むから

もう少しでぶつかる所だった滝汗

でも両足使ってスイスイと行くものだからついて行く私はちょっとヘトヘトあせる




とっても良い運動になったのは確かです


娘夫婦デートから帰って来て



ケンタッキー買って来てくれたからみんなで夕ご飯を食べました

何年振りのケンタッキー?

美味しく頂きました

#孫
#もうすぐ3歳
#楽しかった公園
#ケンタッキー