断捨離 | 乳癌 なんかそんな気がしてた

乳癌 なんかそんな気がしてた

ブログの説明を入力します。

昨日今日と暖かい日が続きますね

洗濯物が良く乾いて有り難いですが
台風並みの風が吹いて
テレビ見てたら
屋根が飛んだりと
びっくりしました
お見舞い申し上げます



さて

年末は大掃除しましたが

今日は陶器の断捨離です


捨てて捨てて捨てまくり


こんな所にそんな物が入ってたり


こんな所にえー要らないのにと言う物が入ってたり(笑)

いつ貰ったのか?

これって
価値ある?



捨てていい?
それとも
売りに行く?

陶器の断捨離めちゃくちゃしました

てらす地方は陶器が有名で

陶器は買うもんやない
貰うもんや〜

そんな感じなので

どんどん溜まります

断捨離して

気持ち良くなりました

#陶器
#断捨離
#思い切って捨てた