☆今年もありがとうございました☆ | 寺崎畳店の活動日記

寺崎畳店の活動日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです❢❢
寺﨑畳店です✨

なかなか投稿できず、、とうとう2023年も終わり😱
あっという間の1年でした❢❢



7月はふすま部にきみちゃんが来てくれた🤩🙌
11月はふすま部のゆかちゃんが退職🥲
出会いもあれば別れもある、、寂しくて
号泣な私(笑)信じられんくらい泣きました😭(笑)
ゆかちゃん、基山からずーっと応援しとるよ🫰
寺﨑畳店に来てくれてありがとー❢❢

何年ぶりかの忘年会❢❢そして、歓送迎会🫂
終始笑い❢❢


今年もたくさんの方に恵まれ、助けられ、幸せいっぱいな
1年でした❢❢ありがとうございました💕


来年も仲良く、楽しく、感謝を忘れず❢❢
こんな寺﨑畳店を2024年もどうぞよろしくお願いします💚

 

当社案内はこちらから!!

http://www.terasakitatami.com/