ラスト | アミティエ・スポーツクラブ、京都市内でサッカーを指導している本多篤志のブログ
今年もこれで最後のブログ

今日は選手権を見ました

大学時代の附属の高校の試合はテレビしてなかったが京都、大阪の試合は見れてよかった。

普段以上頑張るから試合の後半始まりで足がつるんやろなって思ったと同時に、なぜ普段からこれくらい頑張れないのかなって思った

好きでやってる事、頑張るとこでは頑張る
見てるとこでやるのは当たり前
けど大事なんは、普段の練習、練習試合から選手権の決勝なみの頑張りする事。

2016年度最後まで走り抜けましょう。

やっぱり子どもやサッカーしてくれる子がいるから指導の場がある。
そこに感謝の気持ちを忘れずに、そこを踏まえて厳しくする事、楽しくする事、ふざける事、一緒に悔しがる事。
これは子どもと一緒に現場に出なければわからない事。

今年一年間ありがとうございました。

{66E3E69F-0D31-4A50-85AC-A99BE9397019}








☆アミティエSC京都 公式Facebookページ☆



☆アミティエ・スポーツクラブ 公式Facebookページ☆

3歳から始められるサッカー教室
スポーツを始めるならアミティエ

京都/サッカー教室
京都/サッカースクール
宝ヶ池/サッカー教室
宝ヶ池/サッカースクール
八幡市/サッカー教室
八幡市/サッカースクール

滋賀/アスリート育成塾
滋賀/かけっこ教室
滋賀/陸上教室
滋賀/運動神経
京都/アスリート育成塾
京都/かけっこ教室
京都/陸上教室
京都/運動神経

アミティエ・スポーツクラブ 採用ページ