人生ゲーム | ささ世界快進撃ブログ

ささ世界快進撃ブログ

自分の世界は自分で作る!全ては自分の思い込み!

人生は自分が神であり、パワーがあるという事を思い出すゲームだ。


全知全能の神のパワー、忘れていたその感覚を思い出していくゲーム。



それはどんな感覚だろう?


全て認められ、許され、賞賛され、愛され愛している感覚。


その神の感覚で生きられたらどんな感じだろう?


誰に何を言われようと決して揺るがない自分に対する100%の信頼、愛。


それはとてもとても心地の良い自由な感覚。


皆んなこの感覚が欲しくて色々外側の物や人を求める。


でも外側の物や人では決して埋まらない。


そしてもうそれは自分の中にあるのだという事に気づくだけなのだ。


自分はすでに認められ、信頼され、賞賛され、愛されている。とても。



神の自由な感覚とパワー。


もっともっと感じて生きていきたい。


思い出していきたい。


私は自由だ。

私は自由だ。

私は自由だ。


私は愛されている。

私は愛する者。

私は愛する者。